きのわ 京わっぱ&素材スイーツ 口コミ
口コミ機能について
かなさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
友達のおすすめのお店と言う事でランチしました、具材がたくさんで贅沢で美味しかったです、充実した時間を過ごせました。
さとさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
わっぱ飯、たくさんあって量も選べました。シフォンケーキもサイズを選べていろいろ食べられて楽しかったです。お味も良かった!身体に良さそうです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったです。お店の方も良かったのですが、お一人で回されていたからか、呼んでもなかなかお返事がなかったことが少しだけ残念でした。
でも、また行ってみたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチスイーツタイムお席のみ予約
ロペさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
牛しぐれわっぱをいただきました。とても美味しかったです。種類がとても豊富でどれも美味しそうでした。
ただ予約時にメニューを伝えておくと提供が早いと伺ったので伝えていたのですが、すごく時間がかかりました。メニューを伝えていなかったらもっと待たないといけないかと思うとゾッとします。改善してほしいです。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチスイーツタイムお席のみ予約
カワサさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
どれもこれも、無添加で手が混んでいて、美味しかったです。またいきたいお店です。オーナーも店員さんも、とても接客よかったです
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日注文可能】きのわのランチコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。