goodspoon グッドスプーン 高の原テラス店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と35%
- 一人で10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 高の原テラス店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お祝いプレートの豪華さ、可愛さにびっくりしました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
三度目のご利用をいただき感謝いたします。
愛犬とご一緒にお過ごしいただけたとのこと、嬉しく思います。
メニュー表が見づらくなっていた点は申し訳ございません。
いただいたご指摘はスタッフと共有し、読みやすさ向上に向けて検討いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/27
ポップオーバー目当てに行きましたが、こちらも美味しかったのでまた行きたいです。
メインのチキンやポップオーバーをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
提供がもう少し早ければとのご指摘は申し訳ございません。
調理と配膳の流れを見直し、提供時間の改善に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
二人の晩ごはんセットを頼んだのですが、とても美味しくて量もちょうどよかったです。
前菜の盛り合わせが色々と少しづつ楽しめてよかったので、普通のメニューでも頼めたら嬉しいです。
また行きたいお店です。
二人の晩ごはんセットをお口に合われたと伺い嬉しく思います。
前菜の盛り合わせを通常メニューでご提供できないかというご意見は、今後のメニュー検討の参考とさせていただきます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
注文はスマホのQRコードからです。
定員さんの対応は丁寧でしたが、2つ頼んだものが1つしか来ないことが2回ありました。2つ頼むときは1つずつ注文カゴに入力した方がいいかもしれません。
お料理をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
一方でご注文が二品のうち一品のみ届いたとのことでご不便をおかけし申し訳ございません。
スマホ注文の表示や配膳確認の運用を見直し、スタッフへ共有いたします。
貴重なご指摘をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

