鳥じん 2号店 浅草 口コミ
口コミ機能について
かとけんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
レバーがプリプリで美味しかった!
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ナリさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
GWに家族でオープンして30分後に伺いました
席は予約したので確保出来ましたが狭い店内カウンター席はほぼ満席
メニュー数がそもそもあまり多くなかったが更にほぼ品切れでした
釜飯ご飯も楽しみでしたがご飯ものは全てなし
他も一回頼んだら次にはもう品切れになっており家族でガッツリ食べる所ではないですね
1人でちょっと寄る感じですね
新鮮さが売りだったのでGW中は仕入れなかったんですかね
レバーはとても柔らかくとりわさも美味しかったです
お酒もすぐ提供され平日少人数で伺うにはとても美味しく雰囲気も接客も素敵なお店だと思います
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
鼓太郎さん
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
串すべて美味しい。
特にレバー。
ポテサラはいいアテになりました。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よっしーさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
いつきても美味しいです!連れの人とこんなところならお店があるのかと驚いていて、ご飯も最高と言っていました!私のおすすめは串のレバーです!レバーは基本苦手で食べないのですが、鳥人のレバーは美味しくて何本もいけます!また食べにいきます。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
onさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やきとりが美味しいです。特にレバー。ポテサラもいぶりがっこがアクセントになっていておいしかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。