ピッツェリア マルブン 朝生田店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

めぐちゃんさん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/06

パスタはアルデンテで、トマトソースや海鮮系などどれを食べてもおいしい。
量もたっぷりで、お腹いっぱいになります。
ニンニクもきつくないので、ランチに食べても大丈夫!
特にランチセットはお得です。
  • ピッツェリア マルブン 朝生田店: めぐちゃんさんの2026年05月06日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■ピッツェリア マルブン 朝生田店の関連リンク
【関連エリア】 松山松山市駅    【関連ジャンル】  イタリアン・フレンチトップ松山/イタリアン・フレンチ松山/パスタ・ピザ
【関連駅】  いよ立花駅   
【関連ランキング】  愛媛のグルメランキング愛媛のイタリアン・フレンチランキング愛媛のパスタ・ピザランキング松山のグルメランキング松山のイタリアン・フレンチランキング松山のパスタ・ピザランキング松山市駅のグルメランキング松山市駅のイタリアン・フレンチランキング