ワイン&グリル 大手町トレス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワイン&グリル 大手町トレス 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに美味しいものを食べたなあと、感じることができました。一緒にいたメンバーもみんな同じことを思っていたようで、みんなに満足していただくことができました。
アラカルトにしていたのですが、前もって連絡をいただき、最初に前菜だけを用意してすぐにお出しできるということだったのでお願いしてましたが、どれも美味しく量もたくさんで満足です。1人1時間ほど遅れてきたのですが、その人の分も前菜から1人分別にとりわけ、程よいタイミングで出していただけたことも、とても良い対応をしていただき、満足しております。ありがとうございました。
また利用したいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
料理がどれも美味しく、ワインも進みます♪
店内もオシャレでとてもお気に入りのお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くどの料理も美味しかったです。
ぜひまたお伺いしたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
特にヤリイカとタコの香草バター焼きが絶品でした!
家族と一緒にまた行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

