銀串フレンチ 70'sキッチン 口コミ
口コミ機能について
solaさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
串がとってもジューシーで美味しくて感動しました!!パンも焼きたてでバターも添えてあって、キノコのスープも濃厚だし、お野菜もポテトも本当に全部美味しい!最近食べたご飯の中で1番美味しかったです!店員のお姉さんも親切で優しくて嬉しかったです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ウルさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーが新鮮で美味しいです
メインで頼んだパスタはボリュームには欠けるので、単品だと物足りないと思う
ゆったりとした座席配置なので、落ち着いて楽しめる雰囲気
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ限定!】 パスタランチ 800円~
マスカットさん
60代~/女性・来店日:2026/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がお洒落なお店で、料理も美味しい。特にサラダバーはラタトゥイユなど種類も多く満足度が高いです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りょーなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
銀串Launchを頼みました。レバーが苦手なので、はじめにスタッフの方に確認したらくせのないお肉4本ですよとやさしく教えてくれて助かりました。いろんな味があり楽しめ、それぞれおいしかったです。サラダバーをつけたらお腹いっぱいになりましたが、もう少しサラダバーにオリジナル感をだしてもらえたら尚良いと思いました。お店も広々してキレイでまた行きたいお店です。ご馳走さまでした!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みささん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/25
ランチで利用しました。
ボリュームがあって全然美味しかったです。
ただ、スープが少ししょっぱく感じたので単体だと飲みづらいかなーと思いました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。