焼肉家 けんちゃん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と15%
- 記念日・サプライズ5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉家 けんちゃん 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・40回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生タンに生レバーは絶品で、家族みんなが大好物の一品!
ぜひお店に足を運んで味わって欲しいです。
会員特典が変更されて、少し注文に手間取ってしまいましたが…。
これからも、また通わせてもらいます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・40回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会員カードも廃止され、LINEスタンプに変更となり二度びっくり!
美味しいお肉は変わっておらず、大満足で帰宅しました。
残念ながら「ハラミステーキ」はメニューからなくなっていましたが、復活するのを楽しみに通い続けます。
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトの女の子が感じ良くて気分良く食事できました
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お値段も手頃な手頃な値段で美味しく食べました
単品メニューも注文出来て良かったです
ご飯お味噌汁おかわりもできたけどおかわりまでは出来なくてお腹いっぱいで。
また、行きたいお店でした
店員さんも感じが良くて良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

