炭で焼く 笑楽 祇園店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理のバランスがよきでした
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
予約時間よりちょっと早く来店しましたが、快くご案内して頂きお店の雰囲気も良くて料理も美味しかったです!
またタイミング合えばよろしくお願いします!
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
メニューに書いていても無い日本酒があったり、刺身も早くに売り切れになったりしていて、このお店を選らんだ意味があまり無かったのが残念でした。接客態度もあまり好感の持てるものではなく、全体として以前はとても満足のいくお店だったのに残念です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

