焼鳥 ちきゅう 口コミ
口コミ機能について
ポムさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもおいしかった
提供も早く、店員さんの応対も良かった。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オーダーしたメニュー全て美味しかったです。
焼き鳥はもちろんですが、オリジナルメニューの
春巻きやコロッケも絶品でした。
飲み物も美味しく、接客も良かったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もーりーさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
いつもキンキンのビールがお出迎え!
優しい雰囲気の店長が、美味しい鶏料理を振る舞ってくれます!焼き鳥はハツ、せせりが最高で、運が良ければ、希少部位のココロノコリが食べれます!締めのとんこつラーメンはとてもあっさりしているのにコク深いスープはぜひ一度ご賞味あれ!子ども達には、ちきゅうピザやオニオンリングが人気です!またよろしくお願いします!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
tomさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
クワソウさん
20代前半/無回答・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
日にちを間違えて予約してしまいましたが、電話で丁寧に対応していただきキャンセル料もでなかったです。当日も快く対応していただき、1度きたことがあり半端なく美味しかったので今回友人とリピートしましたが、変わらずどの料理を頼んでも美味すぎる。鳥が柔らかく臭みもない新鮮ということが素人でも伝わってくるレベルです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。