居酒屋 岡山農業高校レストラン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 岡山農業高校レストラン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
新鮮なお野菜を美味しくいただけるだけでなく、お料理のボリュームにもびっくりしました。
ラチキン南蛮も大根の竜田揚げもとても美味しいのですが、個人的には冷やし生ピーマンの肉詰めが一番好きです。
40代後半/無回答・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんの笑顔も素敵でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今回は5名だったので
大きな部屋?をふすまで二月割った部屋になってしまいましたが許容範囲です。学校関係ということでお客様も楽しんでくれますし、働いてくれている学生さんに偉そうに言わない雰囲気が好きです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

