鉄板焼居酒屋 のすえもん 栄 女子大店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と22%
- 一人で9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼居酒屋 のすえもん 栄 女子大店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
塩焼きそばも味が薄い。全体的に残念な印象です。
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺しともんじゃ焼きがお気に入りでいつも注文させていただいてます。
もんじゃ焼きは店員さんがいつも上手に食べる直前まで目の前の鉄板で焼いてくれてとても楽にさせていただいてます。
アスパラベーコンやアボカド、レバニラなんかもよく頼んでますが美味しいです。
おすすめです。
電子タバコも吸えたので喫煙したい人も助かりますね。
30代後半/男性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
10代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ただ、生ビールが少し臭かったのは残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

