和牛焼肉 牛彩 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/25
もう何回行ったかわからないくらい通っている焼肉屋です。
東京で一番通っている焼肉屋と言っても過言ではなく、門前仲町に行く用事がなくてもここ目当てで行くことがあるくらいです。
こちらのお店は近江牛を中心としたA5ランク和牛にこだわっているお店で、門前仲町ではかなり人気の焼肉店です。半個室中心の落ち着いた空間なのも使いやすくて気に入っています。
そして何と言っても、このお店に来る最大の理由が名物の生タンです。
公式でも名物として推されている看板メニューですが、その扱いで終わらないレベルの美味しさです。
生タンは一般的なタン塩とは少し違い、驚くほど柔らかい食感です。
噛んだ瞬間にサクッと歯が入り、その後にタン特有の旨味がじわっと広がります。
変な臭みやクセは一切なく、脂の甘みと肉の旨味のバランスが絶妙です。
個人的にはこれを食べるために通っていると言っても本当に過言ではありません。
初めて食べた時は正直かなり衝撃でしたし、今でも毎回注文しています。
もちろん生タンだけではなく、ハラミや赤身系もかなりレベルが高いです。こちらのお店は赤身肉や上ハラミも看板メニューとして提供しているみたいで、和牛本来の旨味を楽しめます。
脂が重すぎるタイプではなく、肉の味をしっかり感じられるので最後まで飽きずに食べられます。
接客も個人的には好きです。
必要以上に話しかけてくることもなく、かといって放置されるわけでもないのでちょうど良い距離感です。
あと何気に評価が高いのが赤星が置いてあることです。
赤星好きとしてはかなり嬉しいポイントで、生タンと赤星だけでも満足できてしまいます。
価格帯は安くはありませんが、肉の質や満足度を考えると納得感があります。
これからも生タンを食べたくなったら真っ先に候補に入るお店です。
門前仲町周辺で焼肉を探しているなら、一度は食べてみてほしいお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

