萬拾屋 西中島店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
過去に何度か行った事があり、週末だったので人で賑わってる雰囲気しか知らなかったのですが、今回は平日だったこともあり空いていました。寡黙…ではありませんが分からないメニューの内容が聞きづらかったです。愛想笑いもなし。出てきたメニューはどれも美味しかったです。退店時のお声がけはしっかりしていただけました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キムトシさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
キンキンに冷えたビールが焼き鳥と最高に合います!
辛い薬味タレのかかった萬拾焼きが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
パルクさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブル2席とカウンターのこぢんまりしたお店ですが焼き鳥も美味しいです。満席でしたら賑やかでしょうが来店した時は静かでした。いつもは分かりませんが店員さんお1人でされていましたが提供も早かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
石川県からのお友達をご馳走しました。大阪は食べ物美味しいなあ!と喜ばれました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たえさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しかったです。
焼き加減が絶妙で特につくねが美味しかったです。
お店の方はお一人でやられていて忙しそうでしたが、飲み物は注文したらすぐに出してくだいました。
今回2人で利用しましたが、一人飲みにも良さそうだなと思いました。
またつくねを食べにお邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。