炭焼きと天ぷら 陽なの 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/02
ホットペッパーグルメで予約
人数分に切り分けて提供してくれるのがとても親切でよかった。
50代後半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
今度は、コースでなくいろいろなメニューを楽しみたいです
50代後半/女性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類が多くて、一緒に行った友人たちと飲み比べして楽しかったです。
40代後半/女性・来店日:2025/10/04
ホットペッパーグルメで予約
本当に美味しかった分、もっと食べたかったぐらい何を頼んでも美味しかったです。
掘りごたつ席で、4組いたけど、気にならず会話も出来て良かったです。
店の終了まで居座り、対応は本当にありがたかったです。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

