炭焼きと天ぷら 陽なの 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も品揃えが多く良かった。
お店の雰囲気も良く、店員さんの接客も良かった。
また、行きたいと思わせてくれるお店でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の看板である天ぷら、炭火焼きもコースに含まれておりました。
次回は少人数で単品注文で天ぷらなどのメニューを堪能したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題にしましたが、お酒の種類も豊富でよかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きコース料理をたのんだのですが、ドリンクが一向に出てこなくて、しばらく様子見してました 明らかにホールの女の子たちは手が空いてたので、聞こうかなと思ったところ確認がおそらく店長の女性の方?が確認してくれて、そこからはスムーズに料理もドリンクの提供も良かったです
今回は奥の座敷で宴会的な?でちょっとうるさかったですがいつもはカウンターでいい感じで飲食できます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

