イタリアンレストラン Vivo 足立 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンレストラン Vivo 足立 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも気を配ってくれて、、、サプライズだったのでクーポンのデザートプレートも友達が喜んでくれて嬉しかったです。
石窯で焼かれたピザも美味しく、レモンとピスタチオのジェラートも本当に美味しかったです。また行かせていただきたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが凄く感じの良い方で何かイベントですか?と尋ねられて結婚記念日と言いましたら食後に素敵なプレートを書いて頂き感激しました!!
コースのお料理も全て美味しかったので
また伺います!
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですが、生ガキがクリーミーでサイコー!!
また行きたいと思います
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
食事は美味しかったです。
ただ
お祝いすると言う雰囲気では
なかったのが残念でした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん感じが良くて、また来たいと思いました(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

