いさみ寿し北斎 松山本店 口コミ
口コミ機能について
まみぃさん
60代~/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
立派な鯛、新鮮で味もよく品数も多くてとても良かったです。接客もよく、心地よい時間を過ごせました。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【創業50周年特別企画】漁港直送の鮮魚が愉しめる北斎2H飲み放題付コース(全6品)」5500円
まこりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお寿司を堪能しました。
とにかくネタが新鮮だし、大将の会話も楽しい。ここで食べたら、他のお寿司は食べたくなくなります。
前回のことも覚えて下さってました。
また次も楽しみにしてます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《いさみ壽し北斎・4、5月・1日5組限定!!》寿司8貫+手巻き寿司+赤だし汁2800→2200円!!
せくしーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
大ベテランの大将に弟子入りした若い2年目の女の子が握り担当してます。握りはどれも美味しくいただきました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:《いさみ壽し北斎・4、5月・1日5組限定!!》寿司8貫+手巻き寿司+赤だし汁2800→2200円!!
まさるさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/01
ちょっとお高め。
会食などに良いかも
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
寿司と野菜の天ぷらをいただきましたが,可もなく不可もなく普通でした.お酒はいいセレクションで美味しかったですけど,お値段が不明で,会計が予想より高かったのはその所為かも.
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:《いさみ壽し北斎・3月・1日5組限定!!》寿司8貫+手巻き寿司+赤だし汁2800→2200円!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。