馬酒場 ボブリー 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
最初から最後まで馬肉満載で、かなりボリューミーでお腹いっぱい!どのお料理も美味しかったです!
今回は男性と伺ったので、食べ切れましたが、女性同士で行ったら食べきれなかったと思うので、もう少しボリュームの少ないコースがあってもいいなと思いました。
またアラカルトでも伺ってみたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、何度も通いたいと思えるほどです。
店が混んでいても注文してからの到着も遅くなくとても良い店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

