CafeQ カフェキュー 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
場所もすぐわかったけれど少し駐車場が
分かりづらかったかな…。
それ以外はスタッフさんも感じ良くて
お料理に関してはとっても美味しかったです!
私は黒酢の唐揚げ定食を食べて
彼は復活おとんの生姜焼き定食を!
鉄板で出てきた生姜焼きにはビックリ!笑
ぜひぜひ周りにもおすすめしたいし
また食べに行きたいお店です!
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
デザートのかぼちゃのケーキも、シナモンがよくきいていて絶品でした。カウンターがあるので、1人でも行きやすいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
当日入店後に予約時記載のコース料理の内容に変更がある旨を口頭で伝えられ、有無もない感じに驚きました。
変更後の内容は苦手なものがあったので、変更があるのなら事前にお知らせいただきたかったです。また、クーポンで120→150分に飲み放題延長だったはずが、予約内容より短い時間のご案内で(予約時間より早く着いた分と言われましたが、そこを加味しても30分足りてませんでした)。予約画面を共有の上説明したらサービスでと延長いただけましたが、予約内容が履行されないのにサービスとは?と酔いが覚めましたw
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
駐車場地面にQとしか書かれて無いので、もっと目立つ目印や看板が必要だと思いました。
早い時間帯に予約し店内貸切みたいな状態で1人でも行きやすかったです。
スタッフの手間も省けるモバイルオーダー式が増えましたが店内狭めなのでオーダー取った方が常連さんに繋がる気がします。
眼鏡をかけた女性店員さんの接客も良かったです。
お値段高目でランチセット的な、お得感が足らなかったかなぁと思いますが美味しかったけど味が濃いなと感じました。
デザートのアップルパイは、シナモン強いです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お料理もみんな美味しくてデザートのシナモンパンプキンケーキが絶品でした。次はハンバーグ食べたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

