焼鳥 かもしや 口コミ
口コミ機能について
hiraさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
お値段はそれなりですが、焼き鳥はどれも柔らかく、美味しかったです!
果実酒も美味しかった…。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約( NET予約でポイント貯まる♪ )
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥はもちろん,発酵盛り合わせを食べてみたくて行ってみました。盛り合わせも美味しかったし、おすすめの炙りシメサバが最高でした。発酵レモンサワーは良くありますが,発酵トマトサワーというのは初めてで、塩味が効いて美味しかったです。お店も落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約( NET予約でポイント貯まる♪ )
かなたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワーも、立川で1番美味しいし、焼き鳥も丁寧でとても美味しく、遠方から来たお友達もとても喜んでいました♪私の中では、立川で1番美味しい焼き鳥屋さんだと思います!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約( NET予約でポイント貯まる♪ )
しゅうさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
全部おいしかったです。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2.5H飲放付】大人気!かもしやを詰め込んだボリュームたっぷり6,000円コース!新年会にも♪
ブンさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
料理がすべて美味しかった。提供スピードもちょうどいい。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約( NET予約でポイント貯まる♪ )
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。