焼鳥 かもしや 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/06/06
あるくらいの人気店なんですよね
店内もとてもオシャレでステキなお店です
焼鳥がとても豊富で希少なのが
とても美味しいです
あとは必ず注文するのが発酵してる
お惣菜が美味しすぎで
お酒がとてもすすみます
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

