Cafe&Dining Re:voice お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と31%
- デート6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Dining Re:voice 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/01/18
色々少しずつ食べることができて、器も可愛くて嬉しかったです!
男性は少し足りないようで、次回は違うランチも食べてみたいそうです。
60代~/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

