お肉家てらもと 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おつまみは悪魔の白キムチで丁度よい感じでした。
今回はお酒を控えめにしたので丁度よい腹ごしらえになりました。
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
会社の食事会として利用したため、こちらの予算に合わせた金額で対応していただけたこともよかったです。
ホルモン系の種類が多かったので、それを少し減らしてもいいから、最後に口直しのデザートがあるといいね、と参加者に言われてしまったこと、白米は最後ではなく初めの方に出るとお肉と一緒に食べられたので★-1とさせていただきました。
全体的には大満足です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
肉厚で柔らかく、ジューシー!
ネギサラダを巻いて食べても美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

