MIZO 口コミ
口コミ機能について
もっちーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
家族3名でディナーに伺いました。日曜日でしたが19時には満席になりました。お店の雰囲気がとてもオシャレで、スタッフの方々の対応も心地よく、素敵な時間を過ごせました。料理はどれもワインにぴったりで、特に前菜と、九条ネギのパスタととうもろこしのチーズリゾット、豚ロースのバルサミコは絶品で、3人とも大絶賛でした。どのお料理も上品で美味しかったです。京都に来たら又立ち寄りたいお店になりました!ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
akiさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
見た目が目立たず通り過ぎるのがかえって気になり利用しました
落ち着いた話しやすい雰囲気
ランチセットA
サラダ・パスタ・パンでパスタが多くないので腹八分目
少食の連れはボロネーゼのソースとチーズがボリューミーで満腹と言っていました
私はタコとトマトの冷製パスタ
極細のパスタにソースが絡んで美味しかったです
話しこんで一時間強居たのですが、何度もお水を追加されたのが気まずかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっていたお店です。やっとお伺い出来て嬉しい!まずはお店が可愛い!スタッフの方も丁寧です。お料理は見た目が美しいのはもちろんお味も良くてとても素敵な時間を過ごせました。またお伺いさせていただきたいです!ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
イタサンさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
前回予約した際は体調不良で泣く泣くキャンセルしてしまったのですが、今回念願の訪問が叶いました!
本当にすべてが美味しく、一品一品が丁寧に作られているのがしっかりと伝わってくるお料理ばかりでした。
マスタード好きなのでPマスタードも購入しました!いただくのが楽しみです♪
自宅からは少し距離があるのですが、絶対にまたお邪魔したいと思える素敵なお店です。ごちそうさまでした!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
素材の美味しさを味わえました。調理の仕方によって、あんなにも美味しくなるものかと感動しました。落ち着いた雰囲気で食事することができたのも良かったです。またぜひ他のメニューも食べたいです。
モルツビールの泡も最高です!
ランチ | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。