アートホテル 鹿児島 KAGOSHIMA BOLD KITCHEN お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と26%
- 一人で7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アートホテル 鹿児島 KAGOSHIMA BOLD KITCHEN 口コミ
30代前半/無回答・投稿日:2026/06/24
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21・3回の投稿
なくなっていましたが、
ハーフビュッフェにピザがあったので良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
今回のフェアの料理もおいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
イタリアフェア美味しかったです。
ポイントも使えて満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

