カンナムスタイル 栄住吉店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚4人で韓国パーティー気分で来店しました。
キンパが売り切れ??なのはなんで??でした。
ドリンクの飲み放題の提供が遅かったのが残念。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:いつでも大人気♪全40種・120分単品飲み放題が999円!(L.O90分〉 ◎おひとり様1オーダー制◎
りえさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理であんなに落ち着いたお店があるんだなと驚きました。1つの料理の量が少なめなので複数の料理が食べられると思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あいみさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ななさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気良くて美味しかったです。
ですが飲み放題の種類が少なく、料理やドリンクの提供がとても遅かったのが残念でした。
お店の雰囲気は落ち着いていますが隣の席のグループがうるさくて話が出来ないほどでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:いつでも大人気♪全40種・120分単品飲み放題が999円!(L.O90分〉 ◎おひとり様1オーダー制◎
ゆゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店の外にある看板に書かれていたモクサルを注文したかったのですが、店員さんになんですかそれ?と謎の回答。しょうがなくサムギョプサルを注文し、サムギョプサルは分厚くて良かったですが、飲み放題も40種類と書いてありましたが全然種類も少なく、トッポギに至っては見た事ない位サラッサラの液体でした。味も全然美味しくなくとても残念。私たちが入店し退店するまでお客さんは誰1人来なかったですが、私達は2人掛けの狭い席。サムギョプサルを焼く機械で場所を取られるのでとても窮屈でした。ガラガラの理由が分かりました。今後利用することはないです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。