MOON-GA CAFE ムーンガ カフェ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15
チキンは量も多くてとても美味しかったです。キンパも美味しかったです。
食後にアイスティーを頼みましたが、色が薄かったので、気になりました。味も薄くイマイチでした。
席も沢山あり、予約なしでも全然入れました。
40代後半/女性・来店日:2020/09/02
ホットペッパーグルメで予約
チキンが苦手なので、前回は、ムンガプレートBのキンパとチャプチェのランチを選びました。
今回も同じものにしようかと思いましたが、同じくチキン苦手なお友達がいて、一緒にいろいろ迷った結果、ムンガプレートAのキンパとクリスピーチキンのランチと前回のムンガプレートBランチ(キンパとチャプチェ)を1つずつ注文して、クリスピーチキンとチャプチェを半分ずつしよう!ということにしました。
結果、大正解でした!クリスピーチキンは、普段苦手なチキンのくちゃくちゃした感じではなく、皮がカリッとしていて、韓国甘辛タレと相性ばっちりでした!でもコレをひとりで4つは食べれなかっただろうから、、チキンとチャプチェをシェアしてちょうど良かったです。
なので、この半々のプレートがあったら一番いいのにと思いました!
40代前半/男性・来店日:2020/07/15
ホットペッパーグルメで予約
また、行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

