海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 船橋店 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 船橋店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
締めのラーメンも美味しく、コスパも良い素敵なお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
海鮮系も早くきてくれると良いです。
コスパは良いです。
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るくて良かったです。
残念な所はお酒飲むと声が大きくなる方が多く
隣の人との会話も聞こえない時があった事です。
60代~/男性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
結構騒がしい雰囲気で会話があまり聞き取れない感じ。
値段相応の接客かなと思った。
座席も2人用席なので頼みすぎるとテーブルにのらない。
ただ、料理は普通に美味しかった。
おでんは豚骨系スープで美味しく満足。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

