海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 船橋店 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 船橋店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
企業努力が感じられますが、海鮮居酒屋とはちょっと違いました!普通に美味しいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
安いから味に期待してなかったけど味も提供スピードも良かったです!
店員さんも笑顔が素敵でまた行きます!
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
多少他のお客さんが騒いだりしていますが、値段も良心的で食べ放題、飲み放題と思うと納得できました!
海鮮系も大変美味しかったです
欲を言えば、お客さん多いのもありますがドリンクがもう少し早く来てくれると嬉しいです
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
大根のおでんは厚みが3センチ位ありビックリ
食べ飲み放題でこのコスパは良すぎです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

