縁家 阿佐ヶ谷店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ねだんもてごろかとおもいます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
サラダが新鮮なのも良かったです。
東京に遊びにきた親戚のリクエストで急遽利用させてもらいましたが、みんな大満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、ガーリックライス全部美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

