最強焼肉 カスミ 上野店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- デート34%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と24%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
最強焼肉 カスミ 上野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/27・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
提供もスピーディーでした!
60代~/男性・来店日:2026/04/10・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
お店は月曜ということもあり、私達含めて3組で決して忙しい雰囲気ではなかったと思います。お会計を終えて帰る際に「ごちそう様でした」と伝えても4.5人はいたと思われるスタッフの方全員無視…
出口に向かってると1人のスタッフの方が着いて来て下さったので、お見送りかと思っていたら
私達がドアを開けてお店を出た直後に無言でドアをピシャって閉めました。何も悪い事した覚えは無いのにすごく嫌な気持ちになりました。せっかく美味しいお肉を食べられて楽しい気持ちだったのにすごく残念です。
リピートはしないです。
60代~/男性・来店日:2026/03/02・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

