いち富士 口コミ
口コミ機能について
エムさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前も利用させてもらいました。前回とはメンバーもちがったので、別なコースにしました。何回か利用してましたが、始めて女性の方が今回は居て テキパキとても、感じの良い方でした。女性1人でも気軽に利用出来るお店だと思います。また利用させて戴きます。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK! 90分飲み放題付き朝市鮮魚とことん堪能コース5000→クーポン利用で4000円
マットさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みで初めて利用しました。
店員の方も感じよくコース利用でしたが、
漬物もザンギもおいしかったです!
昼飲みする方は絶対にいいと思います!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:サクッと琴似で昼飲みコース 90分飲み放題付3,300円
ホットペッパーグルメで予約
なんでも美味しかったけど長芋ザンギが美味しかったです!キレイなお姉さん1人で全てをこなしてましたがそんなに待たせることもなく、時間がかかる物は事前に言ってくれるから待たされた感はなかったです。
昼飲みは少ないのでまた利用したいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
AIさん
50代前半/無回答・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
琴似で昼飲みのお店がなかなか見当たらない為、初めて利用しました。
海鮮系に期待してましたが、普通かなぁ…
喫煙可のお店なので、タバコ臭く店内も狭いので苦手な方は厳しいと思います。
単品飲み放題がないのが残念でした。
トイレは同じフロアにはない為、移動がやや面倒。
スタッフは若い女性が1人で、感じのいい方でした。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Kayoさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
刺身がとても新鮮で美味しかったです。
牡蠣も美味しかったしまんまるザンギがとても美味しかったです。飲み物もなくなりかけたら次どうしますか?とかとても気にかけてくれてとても居心地も良かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK! 90分飲み放題付き朝市鮮魚とことん堪能コース5000→クーポン利用で4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。