焼肉ダイニング なんべんでん 口コミ
口コミ機能について
りんさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。しかし、新人のような若い女性から、150円でドリンク飲み放題です、と勧められたため注文したら後から、150円で1杯みたいです。と言ってこられました。1杯150円なのであれば注文はしたくありませんでした。返金等もなく、楽しみにして行っただけにガッカリでした。また、無料の薬味をはじめに注文したのにいくら待っても来ず、スタッフに声をかけたらすぐに持ってこられました。お客さんも少なく忙しくないはずなのになぜだったのでしょうか。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ようさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれを食べても柔らかく美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
momoさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も活気がありスタッフさんの対応も良く、料理も満足できました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロシさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
歓迎会で利用しました。お気軽コースでしたがメニューが豊富で料理も美味しくみんな満足してました。ゴールデンタイムではありましたがスタッフの対応が早くとてもよかったです。用意していた金額通りで何一つ不備なところがなかったように感じました。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お気軽コース】120分食べ放題[73品]⇒3280円(税込3608円) ※ランチ利用時最終受付13:00
cocoさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
辛いホルモンとタンがおいしくて止まりません。何回も来てます!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。