韓国家庭料理 豚ブザ 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 一人で23%
- 会社の宴会11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国家庭料理 豚ブザ 新宿店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの韓国人?の男性がノリが良くて楽しかった!
50代前半/無回答・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチ海鮮チゲ1,000円をオーダー。まわりの女性たちもチゲ率高かったです。アサリ入ってて美味しい。150円のプルコギも付けて別皿でお願いしました。
おかず(大根漬物…)とご飯はおかわり無料。喫煙ok(各テーブルのぶら下がった焼き肉用の換気扇回ってます)でした。
ソフトドリンクも無料。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが本当に美味しく、どの料理も提供スピードが早く、とても満足でした。
ビルには飲食店が多く入居しているため、入店の時間帯によっては、エレベーターに列が並ぶこともあるので、予約時間より早めに現地に着くと良いと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

