まな板の上のサカナ 千葉駅前店 口コミ
口コミ機能について
あさりさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お刺身美味しいし、かま焼き最高だった!!!
牡蠣も美味しい!
少し高めだけど、料理も美味しいし、店内綺麗だし、店員さん丁寧だし文句はない。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間】
あきすそさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
雲丹の焼きしゃぶ巻きがとても美味しく、店員さんも気配りが良かった。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:2時間飲み放題付。こだわりの炉端焼きと生本鮪を堪能するコース。【芽(めばえ)の宴】7品5500円
はるさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しくて満足だったのですが、お席が2時間制だったのにもかかわらず、1時間50分で次の予約があるから退室してくださいと言われました。お店も繁盛していて混んでるのは分かるのですが、ラストオーダー前に頼んだ料理が運ばれて間もなく退室してくださいと言われたので、泣く泣く料理を残して帰りました。あと10分もあれば料理は食べきれたと思います。お店予約時、席に着いた時も2時間制の旨は説明があったので了承はしてたので、せめて2時間は席にいさせてほしかったです。2時間前に声がけいただいても良いのですが、「あと10分でお時間なので退室準備お願いします」等言ってほしかったです。美味しかった料理を残して帰ったことに罪悪感があり、モヤモヤしながら帰りました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約【2時間】
かとうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚も大きいし、お刺身も新鮮で美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間】
りーさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
前々から気になっていた店で、今回席押さえで入店しましたが、とても美味しく大満足なお店でした。お通しのおだしのスープがとても美味しかったです。火曜日だったので、牡蠣が半額、また18:00まではハッピーアワーでドリンクもお得でした。さざえの壺焼きはとても美味しくて、また食べたいメニューです。炙り明太子や、牛タンなど、目の前で炙っている様子が見れたのもとても楽しかったです。牡蠣のメニューも多く、生牡蠣、蒸し牡蠣バター、炙り牡蠣など、たくさん注文してしまいました。今日は色々なお食事を注文してお腹がいっぱいになってしまい、デザートやシメまでいけなかったので、次回はぜひデザートとシメも食べたいです!!友人や家族にもおすすめします!おいしすぎて、滅!!また行きます!
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【2時間】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。