500°C PIZZA Lad sDining ゴヒャクドピザラッツダイニング 飯田橋店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/23
ドリンクの種類も豊富だし、食べ物も美味しいです!
特にピザ美味しいのでまた食べたいです。
お店の雰囲気もよくまた行きたいです
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
ご馳走さまでした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理がなかなか出てこず、はじめにポップコーン、その後フライドポテトが出てから、次の料理まで1時間位腹ペコ状態で待ってました。
飲み放題の時間制限があるのに、2時間経過しても最後の料理が出てこなくて困りました。
ピザは美味しかったものの、アヒージョに付いてくるフォッカッチャみたいなパンは、かなりの黒焦げで、これはちょっと…残しました。
ちょっと飲むには良いかもです。
40代後半/男性・来店日:2024/11/15
ホットペッパーグルメで予約
野球観戦もできてまた利用したいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

