酒と肉天ぷら 勝天 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/14
が、割高な感じは否めないです…
土曜日の夜に伺いましたが、ほぼ満席で見渡す限り外国人のお客様ばかりでした。
大阪の南のほうとかのほうが安く食べられるかな…という印象です。
50代後半/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
海外向けのメニューが多かったです。
スタッフの方は親切でした。
60代~/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
サービス悪い!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

