焼肉 福茶 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
福茶サラダもボリュームらたっぷりで美味しかったです。
お会計の後に嬉しいプレゼントがあって、ほっこりします^_^
毎回また行きたい(^.^)と思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お肉も上質で良く食べも美味しかったです!また福山行く機会あれば行きたいです!
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
また食べに行きます
50代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

