RESTAURANT & BAR VERY レストランアンドバーベリー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 一人で18%
- 家族・子供と18%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
RESTAURANT & BAR VERY レストランアンドバーベリー 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/男性・来店日:2024/02/12
ホットペッパーグルメで予約
(通常メニューにあるか確認してしまいました)
店内は落ち着いた雰囲気で、ワインを飲みながら、
まったりできました。休日のいい時間を過ごせました、ありがとうございました。
鶏レバーペーストは当店の一押しメニューで、ワインとお召し上がりいただいてほしいので、その組み合わせ選んで板でけるととても嬉しいです。
ワインに合わせたメニューも、その他取り揃えており、ディナー帯も違った雰囲気で、店内でゆっくり過ごせますので、またご来店いただけることを楽しみにしています。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
特にレバーペーストとペンネは今まで食べた中で絶品でした
友人達も大満足でした
また来店したいです、ありがとうございました
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
沖縄に来たらまた寄りたいと思います。
「前菜三種とワインのセット」をご満足いただけて大変光栄です。当店の看板メニューをそのように仰っていただけると、スタッフ一同大きな励みになります。
沖縄にはたくさんのお店がある中で、「また寄りたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです。またこちらへお越しの際は、ぜひVERYへお立ち寄りください。次回も素敵な一杯をご用意してお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/10
特にレバーペーストが臭みもなくて、こんなに美味しいの食べたことなかったです!
自慢のレバーペーストをそこまで気に入っていただけて、大変光栄です!「美味しい」という一言が、私共にとって一番のエネルギーになります。
お値段以上の価値を感じていただけるよう、お料理も空間作りもさらに磨いてまいります。また美味しいご飯が食べたくなった時は、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

