個室焼肉 和苑 南浦和 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と26%
- デート10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室焼肉 和苑 南浦和 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
その他全て最高に美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
充分なボリューム感で美味しかったです。
食後にコーヒーなどの飲み物付きにしていただけたら嬉しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
週末でお客様も多いなか、提供スピードも早く気持ち良く食事ができました。何よりお肉が美味しい!
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

