Salon de Sweetsイクスピアリ お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と25%
- 一人で12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Salon de Sweetsイクスピアリ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ローストポークが柔らかくおかわりしました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタもローストポークも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
大人も子供も楽しめました。
入り口で、時間になったら、声かけますと言われたので,外で待ってましたが、時間5分過ぎたのに何も言われなかったので、再度声をかけたら、入れますよと普通に言われしまいました。
はあ?と一瞬思ってしまいました。
案内をちゃんとして頂きたかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

