沖縄酒場あしびなー 口コミ
口コミ機能について
ゴーヤチャンプルーやポークたまごを頼みましたが、どれも写真のイメージよりボリュームがありお腹いっぱいになりました!
お酒の値段は周りのお店より少し高くなりますが、メニューが食べ応えがあるためコスパはよいと思います。
料理はどれもお酒に合う味でおいしかったです。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
なさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たつさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
豆腐料理が美味しかったです!
厚揚げが特に香ばしくドリンクにとても合いました!
店員さんの接客もよく印象がとても良かったので、また行きたいです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
ホワイティうめだ 泉の広場付近のお店で、店舗は清潔感があり気持ちよく過ごせた。メニューの中では、ゴーヤチャンプルーが量もそれなりにあり美味しかった。ただ店舗の立地上仕方のないことですが、トイレが離れた場所(泉の広場)にあり何度か行くことになると面倒かなと感じた。また1番奥のテーブル席だったが、キッチンや店員さんのいる場所から死角になっており、店員さんを呼ぶ時に大きい声を出したり探したりしなければならなかった。(店員さんはとっても感じが良かったです!)
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぴーたんさん
30代前半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
大阪で沖縄料理が手軽に食べられます。ランチは安くておすすめです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。