祇園 天ぷら 晩餐 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 記念日・サプライズ29%
- デート9%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
祇園 天ぷら 晩餐 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
平日限定の3300円コースを頂きましたが、どれもとても美味しいくてデザートのアイスまで付いていてとても満足でした。
また祇園に来た時には立ち寄りたいお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/10/02
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事を楽しめました。
思っていたよりボリュームがありお腹いっぱいになりました。
また特別な日にお邪魔したいです。
20代後半/女性・来店日:2025/09/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/09/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらは素材を生かす下拵えがされており、火の入り方もまさに最高です。
一口ごとに驚きがあり、いつも期待を越えてくれます。
特別な日にまた訪れたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
