常陸牛山水 口コミ
口コミ機能について
YLさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がよく、店員さんも親切でした。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:夜の予約・・・席のみ予約(ホール席)
しーくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
すごく雰囲気のいいお店でした。料理はすき焼きは特別美味しかったです。またお店に行きたいです。
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:常陸牛づくし会席コース料理
とむとむさん
60代~/男性・来店日:2026/05/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、お肉もとても美味しかったです。またお伺いします。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お昼の予約・・・席のみ予約(ホール席)
upさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに個室を使用しました。
しゃぶしゃぶとステーキ重を注文しました。
お肉の質も良く、量もちょうどよかったです。
提供も早く落ち着いた雰囲気でした。
途中別の個室に子供連れのお客様が入室し、飛び跳ねたり叫んだりしていて騒がしくなってしまい早々にお店を出ました。ゆっくり食事する予定でしたが、そこだけが残念でした。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お昼の予約・・・席のみ予約 (個室/室料¥3,300)
たかゆさん
60代~/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
高級常陸牛のセットコースをしゃぶしゃぶで堪能させていただきました。一品ずつの配膳が大変そうでしたが、料理の名前と使用材料が分かるとより良かったかもしれません。コース外の一品を頼めないほど満腹になり満喫できました。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:常陸牛極上コース料理(リブサーロ) ステーキ or しゃぶしゃぶ or すき焼き
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。