焼肉べこふじ 口コミ
口コミ機能について
ガムストさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質が良くて美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜のランチで、1600円のセットをいただきました。ハラミも、ロースも、カルビも美味しかったです。お肉が沢山ある訳ではありませんでしたが、この値段でとても質の良い肉だと感じました。追加でタン先をいただきましたが、これも美味しかったです。また、付け合わせのキムチが美味しかったです!ワンオペのようで、提供に時間がかかりましたが、仕方ないかと思いました。チェーン店とは違う味わいで個人的ならではと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
テカさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・32回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚めの上タン塩やら筍やらあれこれ食べました。噛み締めるごとに美味しいなぁと思えるお店です。今回も美味しいものをありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めて訪問しましたがとても美味しく、またリピートしたいなと思っております。週末の少し豪華なランチに最適でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:べこふじ ランチセット
ゆきさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
週末のランチタイムにうかがいました。
ランチセットを注文、お肉+サラダ+キムチ+スープ+ご飯がセットになっておりとてもお得&ボリュームがありました。
お肉はロースを選んだのですがこんなにとろけるロース初めて食べました!!!
すごく美味しかったです!!
あと、店内がとても綺麗で気持ちよかったです。
ごちそうさまでした!!またうかがいます!!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。