ECOWASHCAFE 中野島 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と38%
- 一人で9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ECOWASHCAFE 中野島 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/25
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
接客も良く、また伺いたいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
レモネードが美味しかったです!
パフェはアイス以外の部分も常温ではなく、冷えているともっと美味しそうでした。
30代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
通常は併設のコインランドリーを使用すると10%オフになるのですが、席押さえで利用した場合は10%オフにならないようなので注意です。
来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
