シャングリラズシークレット 銀座店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/24
30代後半/女性・投稿日:2026/04/30
また行きます。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/26
女子会に最適です。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/25
色々な種類のきのこがあり、ひとつひとつ香りも食感も違ってとても美味しかったです。
食後のデザートまですべてが美味しく、店員さんもとても良い方で、是非また利用したいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

