O'denbar うまみや 関内店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会10%
- 家族・子供と9%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
O'denbar うまみや 関内店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/23
おでんの出汁がしっかりしていて美味しかったです。
店員さんも丁寧な対応で良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
地下にあり、落ち着いた雰囲気のお店でした。出汁カレーが美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
