お好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼き 加屋 菰野イオンタウン店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と18%
- 一人で17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼き 加屋 菰野イオンタウン店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もっと早く食べておけばよかったと思うくらいおいしかったです。
ブュッフェはとうもろこしやトマトなど夏らしいものもあってよかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ミックスのお好み焼きを注文して、お店の方で焼いてもらいました。
美味しかったです。
ランチだったので おばんざいも付いていて、お腹いっぱい 頂きました。
ご馳走様でした。
(ご飯の入ったジャーをもう少し 掃除して欲しかったです)
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

