紅福酒家 リーフウォーク稲沢 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
五目焼きそばは野菜がいっぱいあり、ホタテ・イカ・エビが1コずつ入っている感じ、甘さも少しあり、食べやすい味付けでした♪
ラーメンとチャーハンのセットも美味しかったと主人が言っていました。
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いていてゆったりと食事ができました。
ただ、ラーメンのスープは熱々感が無く、冷たくは無いですが、直ぐに食べられる熱さです。
フーフーしながらスープをススル熱さではなく、熱好きの私には残念です。
お味は良かったのですが、熱さがプラスされたらまた行っても良いお店だと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
